 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

 
2008 / 06 / 01 ( Sun )  22:59
お久しぶりです、Rukaです


いったいどれだけの間放置してたんだろう・・・



最近のRukaは
部活しか楽しみがありません!
というか部活が楽しすぎて他のことに気が回らないんです

入部当初は24人もいたのに
今は14人に減ってしまったあたしの学年ですが
今のメンバーがすごく好きです

吹奏楽やっててよかった

こんなに夢中になれること
今までに一度もなくて
いつもなんとなく一日が過ぎていく感じだったけど
今は毎日充実してます

詩を書く目的でこのブログを始めましたが
今は詩を書いてる時間がありません・・・

もしかしたらもうこのブログはやめてしまうかもしれませんが
それまでは少しずつ
部活のこととか
詩とは関係ないんですけど
書いていこうかな

吹奏楽楽しいですよ
興味があったらぜひやってみてください♪
日記 * Com(2) * Tb(2) * top↑ * [Edit]

今日 
2007 / 10 / 06 ( Sat )  21:56
今日がこんなにも早く終わってしまうなんて思わなくて
君と歩く帰り道は
とても切なくて
とても悲しくて

でもね

今日がこんなに早く過ぎてしまったのは
君と一緒にいたからだって思ったら
とても嬉しくて
あたしってとてもしあわせなんだって気づいた
story * Com(1) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

 
2007 / 08 / 30 ( Thu )  17:47



自分が決めた道を信じることは
どうしてこんなに難しいのだろう








story * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

大切な君へ 
2007 / 08 / 09 ( Thu )  14:49
ごめんね
って言ったら きっと君は怒るけど
そしたらあたしは君になんて言えばいい?

君はいつもあたしのそばにいてくれたよね。
楽しいときも つらいときも
晴れの日も 雨の日も
けんかした時だってずっとそばにいてくれた。
こんなに近くにいたのに
なんであたしは君の気持ちに気づけなかったんだろう。
たぶんあたしはこわかったんだ。
君の気持ちを知るのが。
君からその言葉をきくのが。

どうしてそのままでいられないのかな。
君のこと大好きだよ。
でもそれは
君があたしを見るような好きではない。
あたしにとって君は ただ 本当に大切な存在。
だから君の思いはとても痛いんだ。
そんな風に見られると とても苦しくなるんだ。
君はあたしの気持ちを知っていて
それでもずっとそばにいてくれたんだよね。
それってすごくつらかったでしょう?
だからあたしは
好きでいてくれてありがとう
なんて言えない。
君の気持ちと向きあわずに
君にたくさんつらい思いさせてしまったから。
本当にごめんね。

今はまだ無理だけど
時間がたったらまた2人でふざけあって笑ったりできるよね。
そしたら今度はあたしが君に気持ちを伝えるから。
ありがとうって言えるように。



story * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ふたりで 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  09:15
しゃがみこんで泣いている小さな君

抱え込んだ思いが

声にもならず

誰かにぶつけることも出来ずに

君は前を向くことも忘れて

ただただそこで泣いている

でもね 僕がいるよ

だから 君の思い 少し僕に預けてさ

そしたら涙をぬぐって

もう一度立ち上がって

今度はふたりで歩いていこう
story * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
FC2カウンター

こ と ば
プロフィール

Ruka

Author:Ruka
ことのは

名前 Ruka
誕生日 8月29日
年齢 16歳(高①)
性別 ♀
好きなこと 音楽を聴く
得意科目 英語・理科
特技 ホッピング(笑
好きな行事 体育祭・コンクール


ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。



リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
